現実から逃げたい

自分の子育てに対し、自分の母親から非難された事はありますか?

先日、子供が学校の授業中にスマホでゲームをしていたのを先生に見つかりスマホを没収され、放課後には返してもらったという事があり、私に連絡が入って子供が帰宅してすぐ罰としてスマホを没収しました。

その次の日、仕事から帰ったら母親がウチにいて子供は学校には行かず母親の家に行き事情を話したそうです。何故スマホを没収しなければいけないの!と私が母親に怒鳴られました。

更にはまた子供を追い詰めるの!?とまで言われ…子供はその日学校に行くふりをして学校には行かず母親の家に行っていた。母親が散々私に怒鳴った後、子供に帰るね、気分が悪いからと告げ帰って行きました。私は腹が立つのと、また子供を追い詰めるのと言われた事に傷つき母親をフルシカトしました。私は子供が小学生の時から今に至るまで子供が皆んなと同じように楽しく学校に行けるようにと努力をしてきたつもりです。中学校の不登校の時も学校側と何度も話し合い、結果適応指導教室に行かせる決断をし、子供の気持ちを尊重してきました。当然、子供ともぶつかりましたし、泣きました。悩んで苦しんで泣いて。その事も知っているはずなのに…。本当に私はこの世から消えたいと思います。私は子供の頃から母親が嫌いです。私が言うことは全て否定されて来ました。全部私が悪い。結果そうなるんです。子供も私より母親に相談するのかと思ったら全てが嫌になりました。